その他

ジルスチュアートクリスマスコフレ2018予約開始日や当日販売はある?通販の購入方法まとめ!

こんにちは、モモです。

この季節になるとクリスマスコフレの情報が続々と入ってきますよね。

私自身も毎年楽しみににしているクリスマスコフレがあるんです。

それがJILL STUART(ジルスチュアート)のクリスマスコフレです。

可愛いし同じく楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

そこで先日クリスマスコフレの詳細も分かったのでまとめていきたいと思います。

ネット通販での購入の仕方もまとめるのでよかったら参考にしてくださいね。

ジルスチュアートビューティー・2018 クリスマスコフレ

2018年のジルスチュアートのクリスマスコフレはこちらです。

とても可愛いですよね。

今年のテーマは『ホワイトラブストーリー』です。

気になる中身をチェック!

丸い白いポーチに4点が入ったセットになっています。

ポーチの中に入っている4つのアイテム
  1. スノーイーラブドロップフェイスパウダー
  2. スノーイーラブドロップアイズ
  3. ジェリーリップグロスS
  4. ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラS

どのアイテムも雪の結晶とハートがついていて可愛くなっていますね。

クリスマスコフレの発売日と値段は?

フクロウ
フクロウ
可愛いから欲しいけどいつ発売されるの?
モモ
モモ
発売日を知ってないと購入できないよね。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2018の発売日は

11月2日になります。

そしてもう1つ気になるのが値段ですよね。

上にも書きましたが4つのアイテム+白いポーチの5点のセットで

7500円(税込8100円)

5点でこのお値段ならかなりお得ですよね。

予約開始日について

クリスマスコフレって人気なのであっという間に売り切れたりするので予約をしておくのが1番いいですよね。

予約開始日はいつも発売開始の2週間前なので

2018年10月19日頃だと思います。

※正式には発表されていませんのであくまでも予想です。

予約方法について

フクロウ
フクロウ
どこで予約したらいいの?
モモ
モモ
私も初めて予約するときは迷ったので予約方法 についてまとめますね。

予約は店舗とネット通販で受付されています。

店舗での予約方法は?

ジルスチュアートのクリスマスコフレは店舗で予約することができます。

直接お店の方に行って予約する方法と電話で予約受け付けてる店舗もありますので詳しくは予約される店舗へ電話して確認してみてくださいね。

ジルスチュアートの店舗一覧はこちらから

公式サイトの通販予約方法は?

ジルスチュアートの公式サイトでもクリスマスコフレの予約を受け付けされます。

公式サイトなので沢山の方が予約しようとされます。

私自身も昨年公式サイトで予約しようと思いましたが気付いたときには予約終了でした。

かなりの競争率の上、メンバー登録をしないと購入できないので前もって事前にメンバー登録をしておくのがおすすめです。

ネット通販で先行販売?

公式サイト以外でも予約というより先行販売されるところがあります。

東急百貨店のネット通販です。

毎年先行販売されているので今年もあると思います。

昨年の先行販売は2017年10月20日(金)から発売されました。

今年の発売日時に関してはまだ詳細が出ていませんが毎年の傾向からみれば

2018年10月19日の10時頃に先行発売されるのではないかと思っています。

少しでも早く購入できるように前もって東急百貨店のネットショッピング会員にご登録しておくといいですよ。

当日販売はあるの?

予約される方が多いですが予約できなかったりすることもありますよね?

そこで気になるのが当日に購入できるかですよね。

ジルスチュアートのクリスマスコフレは予約分とは別に当日販売分もあります

但し数に限りがあるので当日は早めに並ばれることをおすすめします。

販売当日に販売される通販

近くに店舗がない方も諦めないでくださいね。

発売当日にもネット通販で購入することができます。

昨年販売されていたネット通販はこちらです。

今年も上記のネットショップで販売されると思います。

ヤフーや楽天は日頃お買いものされている方も多いので会員登録等の手間がかからず購入しやすいですね。

百貨店の通販も会員登録があるので事前に登録されておくことをおすすめします。

まとめ

今回はジルスチュアートのクリスマスコフレの内容や販売日、予約方法などについて紹介しました。

簡単にまとめますと・・・

・ジルスチュアートの発売日は11月2日。

・予約販売は販売日の2週間前になるので10月19日になると思います。

・ネットでも購入可能です。

・当日も販売されています。

とても可愛いクリスマスコフレなので欲しいですよね。

確実に手に入れたい場合はやはり予約販売がいいと思いますがネットでの予約ってあっという間に終わってしまうので近くに店舗がある場合は店舗でのご予約が確実かなって思います。

私は残念ながら近くには店舗がないので予約できるように頑張りたいと思います。

欲しい方が購入することができますように。