UTAGE!秋の祭典2018の出演者や放送時間は?コラボ企画やタイム―テーブルをチェック!

テレビ番組

こんにちは、モモです。

11月7日に放送されることが決定した『UTAGE!秋の祭典』。

前回はUTAGE!秋の祭典2018観覧募集について紹介しました。

皆さんは応募とかされましたか?

観覧もいいけどやはり気になるのがUTAGEの出演アーティストやコラボ企画ですよね。

秋の祭典では誰が出演されるんでしょう?

そこで今回は出演アーティストやコラボ企画、リクエスト方法など紹介しますね。

UTAGE!秋の祭典2018の放送日や時間は?

UTAGEはアーティスとさんが名曲をカバーしたり、コラボしたりされる音楽番組です。

普通の歌番組とまた違った楽しみがありますよね。

◆放送日 11月7日(水)

◆放送時間 20時~

現在放送時間はまだ発表されていません。

参考程度に前回の夏の祭典は20:00~23:07まででした。

あくまでも予想ですが今回も同じような時間帯になると思います。

放送時間が決定次第追記しますね。

リクエスト企画

UTAGE秋の祭典では歌ってほしい曲やコラボ、やってほしい企画などリクエスト企画をされています。

 

[chat face=”501471-e1509325164100.jpg” name=”フクロウ” align=”left” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”] リクエストができるっていいね。 [/chat]

[chat face=”prof1-e1529545545801.png” name=”モモ” align=”right” border=”red” bg=”red” style=”maru”] そうだよね。見てみたいコラボとかありますよね?是非リクエストしてみましょう。 [/chat]

リクエストするにはこちらから。

ニックネーム、都道府県、性別、年令、職業でコラボしてほしいアーティストさんや歌ってほしい曲、やってほしい企画、選んだ理由を書いて応募できます。

せっかくのリクエスト企画、もしかしたらやってほしいコラボ企画が放送されるかもしれませんよね。

是非リクエストしてみてくださいね。

出演アーティストは?

気になる出演者ですが発表されましたね。

※追記させて頂きました。

[box02 title=”UTAGE!秋の祭典2018の出演者”]

MC:中居正広
MCアシスタント:渡辺麻友

出演者

柏木由紀(AKB48/NGT48)峯岸みなみ(AKB48)山本彩(NMB48)
舞祭組
KABA.ちゃん 川畑 要(CHEMISTRY)島津亜矢 島袋寛子
ダイアモンド☆ユカイ DAIGO 高橋 愛 貴水博之
TEE 早見 優 BENI MAX
松本明子 松本伊代 三浦祐太朗

スペシャルゲスト

石川さゆり 石橋貴明(とんねるず)郷ひろみ 高橋洋子

[/box02]

 

前回の夏の祭典の出演者はこちら。

[出演者]
MC:中居正広
MCアシスタント:渡辺麻友
進行DJ:IVAN
【出演アーティスト(※50音順)】
秋川雅史/石井竜也/大黒摩季/柏木由紀(AKB48/NGT48)/KABA.ちゃん/川畑要(CHEMISTRY)/島津亜矢/スキマスイッチ(大橋卓弥・常田真太郎)/瀬川瑛子/ダイアモンド☆ユカイ/高橋愛/貴水博之/TEE/ToshI(X JAPAN)/早見優/舞祭組(横尾渉・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永)/BENI/松本明子/松本伊代/三浦祐太朗/峯岸みなみ(AKB48)/森口博子/山本彩(NMB48)

出典: rockinon.com

毎回出演されているAKBグループのメンバーやジャニーズグループの舞祭組の皆さんは今回も出演されると思います。

出演者はだいたい前回と同じ感じですよね。

今回スペシャルゲストとして石橋さんが出演されるということで昔のうたばんが何か懐かしいなぁって思いますね。

コラボ企画は?

毎回楽しみなコラボ企画。今回も楽しみですよね。

ではどんなコラボ企画が放送されるのでしょうか?

[box03 title=”コラボ企画について”]

  • マラソンメドレー(昭和のヒット曲や平成のミリオンヒット曲のメドレー)
  • 石川さゆりさんと舞祭組の千賀健永さんが夢のコラボレーション。千賀くんがピアノで『天城越え』を弾きます。
  • 舞祭組の横尾渉さんがダイアモンド☆ユカイさんと組んでギターの弾き語り挑戦。
  • 貴水博之さんが郷ひろみさんになりきって『お嫁サンバ』を歌う。そこへ本人登場!?
  • MAXと貴水博之さんがあのDA PUNPの人気曲を完コピ。
  • 高橋洋子さんとUTAGEメンバーで『残酷な天使のテーゼ』をアカペラで。

[/box03]

今回も千賀くんのピアノ演奏がありますね。毎回楽しみにしているので嬉しいです。

そして横尾くんはギターの弾き語りに初挑戦するみたいですね。

山本彩さんのギターも楽しみにしていたので今回もあったらいいなと思います。

タイムテーブル

好きなアーティストさんが何時に出演されるの?って気になる方も多いと思うのでタイムテーブル知りたいですよね。

現在は発表されていませんがタイムテーブル分かり次第追記します。

見逃し配信はある?

見たいけど忘れていたってことありませんか?

私自身は録画しているつもりでしたが録画できてなかったりして見逃し配信があったらいいのにって思うこと結構あるんですよね。

『UTAGE!秋の祭典2018』の見逃し配信があるか?ということですが

今までのUTAGEは見逃し配信はないので可能性は低いかな?と思っています。

TBSの見逃し配信が見れる『paravi』でもしかしたらってこともあるかもしれませんが見逃し配信がない可能性の方が高いと思うので見逃しのないようにしたいですね。

まとめ

今回はUTAGE!秋の祭典2018の出演者、放送時間、気になるコラボ企画についてまとめました。

まだ11月7日に放送されることが発表されただけで詳しいことは発表されていないことが多いので随時分かり次第追記していきたいと思います。

現在リクエスト企画が募集されているので是非リクエストもしてみてくださいね。

私も早速リクエストしてみようと思います。

いつも楽しい番組なので今回の放送も楽しみですね。

関連記事も良かったらチェックしてみてくださいね。

UTAGE!秋の祭典2018観覧募集の応募方法は?倍率や当落日を検証!
こんにちは、モモです。 11月7日(水)に『UTAGE!秋の祭典2018』が放送されることが決定しましたね。 UTAGEはレギュラー番組で放送されていたときからよく見ていた番組だし、スペシャル番組も必ず見るくらい大好きな番組なの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました