チキンラーメンのひよこちゃんが辞表を提出した理由は?カウントダウン表示が鍵になる!?

その他

こんにちは、モモです。

先日チキンラーメンのキャラクターのひよこちゃんが辞表を出したという話が話題になってましたよね。

ひよこちゃん可愛くて好きだったのにもう良い子をやめる!なんてどうしたのでしょうか?

今回はそのひよこちゃんについてどうして辞表を出したのか?公式サイトに表示されているカウントダウンは何なのか?気になったので調べていきたいと思います。

ひよこちゃんのプロフィール

まずはひよこちゃんのプロフィールをチェックです。

名前 ひよこちゃん

ひよこワールドの主人公です。

明るくて前向きな性格ですがひょうきんな一面もあります。

歌を歌うのが得意!

演歌やポップスまでレパートリーは豊富です。

ひよこちゃんのいいところは好奇心が旺盛で正義感も強い。

夢はひよこワールドと人間界をつなぐかけ橋になることです。

可愛いグッズも沢山出ていますね。

ぴよこちゃんの仲間チキラーズのを紹介!名前は?

ぴよこちゃんが有名ですがぴよこちゃんにも仲間がいます。

チキラーズの仲間の名前を紹介していきますね。

げんきくん チキンシュタイン
 ひめちゃん イケテルくん
 タマピー チョビタ
  
 タカピー ピヨとピコ
 なんぼくん モモピー
テンテケくん

ひよこちゃんには沢山の仲間がいるんですね。

みんな個性があって可愛いですよね。

皆さんはどの子が好みですか?

ひよこちゃんが辞表を提出した理由は?

ひよこちゃんが辞表を出したことで話題になってますよね。

あのひよこちゃんが?って感じですよね。

上のプロフィールにも書いたようにひよこちゃんは正義感が強くてとても良い子だったはずですよね。

それなのにどうしちゃったのでしょう?

辞表には良い子をやめることが書かれていますよね。

最初辞表を出したことを知ったときはひよこちゃんが引退しちゃうのかな?って心配していたのですが良い子をやめるっていう意味の辞表ってことですよね?

ではこの辞表を出した理由って一体何なのか?

理由ははっきりしていませんが私的には

辞表に書いてある全員〇ッキーしか見ていませんの部分が気になります。

ガッキーのことですよね。

確かにCMでも話題になってましたもんね。

ガッキーばかり注目浴びているのが面白くないのか?ひよこちゃんの嫉妬でしょうか?

真相はきっと近々分かりますよね。

またはっきりしたら追加していきますね。

ひよこちゃんの闇!?落書きがしてある場所や文章は?

辞表を出しただけじゃなくひよこちゃんは落書きなどのイタズラもしてますよね。

チキンラーメンの公式サイトだけと思いきや日清ブランドの他のサイトにも落書きが・・・

まずチキンラーメンのトップには

いつまでもいいこちゃんだと思うなよ!!

カップヌードルブランド

カップにひきこもってんじゃねーよ!!漢は黙って袋麺!!

カレーめし

メシよりメン。食べませんか?

どん兵衛

ひよこの相合傘が書いてありました。

焼きそばUFO

ファンです!!ロケンロー!!

ラ王

あれ?裸の王様でしたっけ?

ひよこちゃんらしからぬ言葉に唖然。

そしてtwitterでも荒れていますね。

あの可愛いかったひよこちゃんはどこに!?

公式サイトのカウントダウンの謎は?

公式サイトの辞表が表示されている下部にカウントダウンが表示されていますよね。

この部分です。

このカウントダウンは何なのでしょうか?

やっぱり気になりますよね。

このカウントダウンこそが今回ひよこちゃんが良い子ちゃんをやめて荒れている理由に関係しているのかな?って思っています。

現在の段階でこのカウントダウンの意味は分かりませんが辞表の理由の謎もあともう少しで分かりそうですね。

アクマになったCMが公開

あの騒動後新たなCMが公開されました。

このCMのためにひよこちゃんはいいこをやめたのでしょうか?

まだ謎が解けてませんがまた追記しますね。

まとめ

今回はチキンラーメンのキャラクターのひよこちゃんが辞表を出したということで気になることについて調査しました。

私はチキンラーメン結構好きですしひよこちゃんも好きなので今回の辞表のことを知ってひよこちゃん本当に辞めてしまうの?って心配してたのですがどうやらそういうことではなさそうですよね?

良い子をやめるみたいですがやっぱりひよこちゃんには可愛いままでいてほしいなって思うのは私だけ?

あのカウントダウンが間違いなく鍵になると思っています。

 

果たしてひよこちゃんはどうなってしまうのか?


あともう少しで理由が明らかになりそうですね。

その際にはまた追加していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました