青春高校3年C組の担任や生徒は?入学する方法や生放送で見る方法まとめ!

テレビ番組

こんにちは、モモです。

4月2日から放送されている『青春高校3年C組』ってご存知ですか?

私は中井りかさんのファンなので欠かさず見ているのですがなかなか面白いです。

生放送の番組なので生放送ならではハプニングとかがあったりするかもしれませんね。

今回はその『青春高校3年C組』の番組についてや担任について、生徒になるにはどうしたらいいか?などめとめていきたいと思います。

青春高校3年C組ってどんな番組?

3年C組といえば学校ですよね。

この番組は最終的に『理想のクラス』をつくる番組です。

 

まずは生徒を募集して1週間の間にさまざまなことに挑戦します。

そして金曜日に入学希望者の中から1人入学決定者を決めます。

そして1年後には理想のクラスができるということですね。

放送日時や放送局は?

放送日時・・・毎週月曜日~金曜日の夕方5時30分から5時55分まで

生放送で放送されます。

放送局・・・テレビ東京ローカル放送

見れないと思った方も諦めないでくださいね。

他にも見る方法はあるので下記に書いているのでチェックしてみてくださいね。

担任は誰?

通しレギュラー 教育実習生として ノブナガ

サブMC 副担任 中井りか(NGT48)

 月曜日 メイプル超合金
 火曜日 バイきんぐ小峠(隔週)・千鳥(隔週)
 水曜日 三四郎
 木曜日 おぎやはぎ(隔週)・バカリズム(隔週)
 金曜日 日村勇紀(バナナマン)

曜日ごとに担任の先生が変わるのも楽しいですよね。

3年C組に入学するには?

テレビを見ていて楽しそうだし3年C組に入学したいなと思う方もいるはずですよね?

そんな方は応募されてみてはどうでしょうか?

応募できるのは16歳~20歳までの男女。

詳しい応募条件は

年齢16歳~20歳までの男女。
※月曜日~金曜日の夕方4時から7時頃にテレビ東京本社(六本木スタジオ)にて5日間出演可能な週のある方
※保護者の承諾を得ている方。
※芸能事務所などに所属していない方。

出典: www.tv-tokyo.co.jp

入学試験としてオーディションは土曜日に開催される予定です。

このオーディションに関しては交通費やギャランディの支給はないそうですが実際に出演することになった場合は別途ギャラが出るそうです。

では応募するにはどうしたらいいのか?

入学願書をまずは送りましょう。

入学願書はここから

放送を見るには?

テレビ東京で放送されていますが見れない地域の方とかいらっしゃいますよね?

私も見ることができない地域に住んでいます。

でも大丈夫です!他にも見る方法があるんです。

それもLIVE配信で見ることができます。

ライブ配信で見ることができるのは

テレビ東京のユーチューブ

テレビ東京LIVE

 ニコニコ生放送

GYAO

SHOWROOM

Paravi(こちらに関しては登録しないと見れないです。)

paraviでは放送後トークを見ることができます。

見逃した方も安心。見逃し配信で視聴可能!

生放送を見るのが1番ですが夕方って言ったらまだ仕事だったり、忙しい時間だったりしますよね。

あとでゆっくり見たいなという方も多いのではないでしょうか?

そういう方は見逃し配信が頼りですよね。

見逃し配信は

ネットもテレ東で見ることができます。

そして上にも書いたparaviでも見逃し配信されています。放課後トークまで見たい方はparaviで見られるといいと思います。

初回の週の入学希望者は??

初回のメンバーはどんなメンバーかな?って気になってましたがなかなか個性のある入学希望者でしたよね。

入学希望者の6人を見て行きましょう。

#青春高校3年C組 #入学希望者

青春高校3年C組さん(@3c_tx)がシェアした投稿 –

1番左から

大下美瑠さん 17才

曽根澤玲菜さん 17才

賢慈デリナラさん 17才

鈴木七瑠さん 17才

バズリー・ジャシュアさん 20歳

佐藤諒さん 20歳

こちらの6人です。

そして入学が決定したのが

 

大下美瑠さんと佐藤諒さん。

補欠で鈴木七瑠さん

補欠って??って感じですが今回は1人じゃなかったですね。

第2週の入学希望者は

第2週入学希望者

まとめ(感想)

この番組中井りかさんが出てるので見ようかな?って感じで見始めました。

月曜から金曜まで見てみた結果なかなか面白い番組だと思いました。

毎週入学希望者から1人入学決定者が決まるということでしたが最初の週は2人+補欠1人であれ?って感じもありましたが・・・

初回ということもあるし1人だけ選ぶっていうことができなかったのかな?とか思ったりしました。

次週からはどうなるのでしょうか?

次週の入学者も気になりますね。今後も注目していきたい番組です。

また随時更新していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました