芸能

小貫莉奈ポカリガールのプロフィールや出身中・高校は?双子の姉妹の名前は?

先日3代目(2018)のポカリガールが決定しましたね。

そのポカリガールの小貫莉奈さんってご存知ですか?

新人の女優さんなのですが長身帳でかなり小顔の美少女なんですよ。

今回3代目のポカリガールに就任し東京マラソンの応援動画にも出演されているので今後活躍されるのは間違いなしの小貫莉奈さんのプロフィールや出身地、噂の双子についてなど気になることをまとめていきたいと思います。

小貫莉奈(おぬきりな)のプロフィール

名前 小貫莉奈(おぬきりな)

生年月日・・・2001年5月29日で現在は16歳です。

出身地・・・ 茨城県

身長は170cm。女の子ではなかなかの高身長ですよね。

まさにモデル体型ですね。

事務所 エイジアプロモーション

趣味や特技はバスケ。

小学2年生のときからバスケをしていたそうです。

出身中学・高校はどこ?

小貫莉奈さんの出身中学は茨城県行方市にある

麻生中学出身だそうです。

そして現在高校1年生なので在学中の高校は

茨城県にある麻生高等学校みたいですね。

公立の男女共学の学校みたいです。

今後益々活躍されると思うので学校との両立が大変になりそうですね。

双子がいるってほんと?姉妹の名前は?

小貫莉奈さんは双子がいるんじゃないか?という噂がありますよね。

もし双子がいるなら小貫莉奈さんみたいに高身長で美人なんでしょうねと思います。

では実際に本当に双子なのかが気になるところですよね?

そこで調べてみました!

同じ茨城県の麻生中学出身に小貫玲奈さんという方がいることが分かりました。

写真はないのではっきりした事実は分からないですが

同じ苗字で名前も莉奈と玲奈なので似てるしもしかしたら本当に双子の姉妹なのかもしれませんね。

ポカリスエットのCMについて

ではポカリガール3代目に就任された小貫莉奈さん。


出演されているCMを見てみましょう!

 


CMご覧になられましたか?

東京マラソンを応援するムービーになっています。

WEBムービーの一番の見どころは、初々しさの残る全力演技と、ポカリスエットを飲んだ際に自然とこぼれる笑顔。“ポカリガール”らしいフレッシュさを見せた。

出典: headlines.yahoo.co.jp

本当に透明感溢れる美少女って感じがしますね。

東京マラソンは2月25日(日)です。

こんな美少女に応援されると頑張れますね。

そして水分補給は忘れずに!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

大塚製薬 ポカリスエット 500mlペットボトル×24本入
価格:2721円(税込、送料別) (2018/2/15時点)

まとめ

今回はポカリガール3代目に就任された小貫莉奈さんの出身中学・高校や双子についての真相について調査してみました。

双子の情報、本当の真実は本人達にしか分からないので絶対とは言えないですが名前も似てるし同じ中学出身だったということは双子の可能性が高いですよね。

そう考えると姉妹はやはり似ていて美人なんでしょうね。

まだまだ新人の女優さんの小貫莉奈さんですが、ポカリスエットのイメージガールは『女優の登竜門』といわれていますので今後間違いなく活躍されるでしょう!

今後の活躍にも注目していきたいですね。