オリンピック

アリーナ・ザギトワが可愛いすぎ!彼氏や羽生結弦との関係は?インスタにも注目!

平昌オリンピック始まりましたね。

オリンピックといえば成績も気になりますが、美女のアスリートも注目されますよね!

そこで美女のアスリートに注目していきたいと思います。

私がフィギュアスケートが好きなのでフィギュアスケートの選手の美人といえば今回の平昌オリンピックの金メダル候補とも言われているアリーナ・ザギトワ選手

可愛いくて美人なザギトワ選手のプロフィールや彼氏はいるのか?話題になった羽生くんとの関係など今後益々注目される選手だと思うのでチェックしていきましょう。

アリーナ・ザギトワのプロフィール

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿

名前 アリーナ・イルナゾウナ・ザギトワ
生年月日 2002年5月18日
出身 イジェフスク
身長 156cm

名前の由来について

2004年アテネオリンピックでロシア新体操の金メダリストのアリーナ・カバエワさんからとって『アリーナ』とつけられたそうです。

大人っぽくみえますがまだ15歳なんですね。可愛いというよりまさに美女!

好きなのはリラックマだそうです。

ザキトワは日本の料理が大好きだそうです。

お寿司とかが好きってことですよね。

日本の私達からしたら日本料理が好きって嬉しいですね。

体重は非公開ですがスタイルがいいので40kg前後ではないでしょうか?

秋田犬を飼いたいということで話題にもなっていますよね。

ザキトワに秋田犬贈呈の現状は?贈られた秋田犬のぬいぐるみやグッズの購入先や値段について調査!

ザギトワの家族は?妹も可愛い!

ザギトワ選手の父親はアイスホッケーのコーチをされているそうです。

そして母もフィギュアスケートの経験者ということです。

そして妹もフィギュアスケートをしています。

 

С окончание 1 класса мою сестренку !!!😘

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 –

妹の名前はザビーナ。

こうやって見てみると妹もやっぱり可愛いですね。

彼氏はいる?

こんなに可愛くて美女のザキトワ選手。

可愛いからモテモテなのは間違いないでしょう!

そこで気になるのが彼氏・・

彼氏がいるのか調べてみましたがいないのではないでしょうか?

スケートとの練習で今は彼氏どころではない!?

ということですね!

2ショットもあった羽生結弦との関係は?

 

Даааааааа,ураааа теперь у меня есть фотка с Yuzuru😱😱😱😱😭

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 –

以前ザギトワ選手のインスタにアップされた羽生くんとの2ショット。

羽生くんファンはザワザワとした気持ちになったのかもしれませんね。

でも付き合っているわけでもなくザギトワ選手が羽生くんに憧れているみたいで2ショットを撮ってもらったということでしょうね。

この嬉しそうな顔を見ると2ショット撮ってもらって良かったねと思うのは私だけ?

ちょっとうらやましいなとも思いますが・・・

あとザギトワ選手、羽生くんに直接くまのプーさんのぬいぐるみをもらったみたいですね。

そのぬいぐるみを大切にしているみたいです。

憧れの人と2ショットにプレゼント、やっぱり羨ましい。

ザギトワ選手の色んな一面が見れるインスタにも注目!

ザギトワ選手の色んな一面見たくないですか?

可愛いだけじゃない!15歳らしい無邪気な場面も!

 

Гули гули#ГОЛУБИ

Alina Zagitovaさん(@azagitova)がシェアした投稿 –

是非Instagramもチェックしてみましょう。

まとめ

今回は美人すぎるフィギュアスケートのザギトワ選手に注目してみました。

15歳というのに大人っぽくセクシーで本当に美人だなって思いました。

でもやはり15歳なので無邪気な場面も!

そして羽生くんとの関係も分かりましたね。憧れの存在の羽生くんと平昌オリンピックでまた会えるのでしょうか?

その辺りも気になりますね。

そしてフィギュアスケートの金メダル候補にもあがっているので私的にはオリンピックの結果にも注目していきたいと思っています。

これからも可愛くて美人なザギトワ選手を応援していきましょう。