その他

ドラマ『銀魂2』のキャストや配信日はいつから?放送を見る方法や前作もチェック!

こんにちは、モモです。

8月17日に公開される映画『銀魂2』も気になるのですが、ドラマ『銀魂2』の制作も決定し、昨年に続き今年もオリジナルドラマが放送されますね。

映画も見たいけどはやりドラマもチェックしたいですよね。

今回はドラマ『銀魂2』を見る方法や放送開始日、キャストも紹介していきますね。

ドラマ『銀魂2(予定)』って?

昨年も『銀魂-ミツバ編-』のドラマがありましたが、今年も映画『銀魂2』に連動してドラマが制作されます。

映画と同じように福田雄一さんが脚本と監督を担当されるそうです。

どんな内容か気になりますよね。

内容はまだ発表されていませんが福田監督のコメントがこちら。

前回も、dTVの方ではギャグ一辺倒の短編をやりたかったのですが、ようやく今回、念願が叶いました!
ファンの皆様にもとても愛されていて僕も大好きなエピソードを実写化させて頂きました。「これは無理やろ!」と
思われているであろうエピソードも果敢に挑戦してみました!かなり無茶な出来になっております!
そんな無茶な感じが癖になる感じに仕上がりそうです。銀魂の真髄であるギャグを満喫して下さい!

出典: natalie.mu

楽しくなりそうですよね。

キャストは?

フクロウ
フクロウ
キャストって誰?気になる!
モモ
モモ
気になるよね。一緒にチェックしていきましょう

銀魂2の出演者は

小栗旬さん(坂田銀時)


橋本環奈(神楽)

柳楽優弥さん(土方十四朗)

中村勘九郎さん(近藤勲)

吉沢亮さん(沖田総悟)

放送(配信)開始日っていつ?

ドラマ楽しみですよね。

いつから放送されるのか調べてみましたが現在の段階で分かっていることは

8月に放送されるということだけです。

詳しい配信日に関しては分かり次第追記しますね。

ドラマ『銀魂2(予定)を見る方法は?

ドラマ『銀魂2(予定)』はdTVオリジナルドラマです。

地上波では見ることができません。

フクロウ
フクロウ
じゃあどうやって見ればいいの?
モモ
モモ
dTVっていう動画サービスに登録しないといけないんだよ。説明していくね。

まずdTVについて説明しますね。

dTV動画サービスって何?

作品数No.1の動画・映像配信サービスdTV。話題の映画、ドラマはもちろん、dTVだけのライブ映像や、カラオケ、マンガなどの豊富なジャンルが好きな時にいつでも、スマホ、PC、テレビでご覧いただけます

出典: pc.video.dmkt-sp.jp

月額500円で見放題!

そして初回31日間の無料お試し期間もあります。

※お試し期間中に退会すると利用料金はかかりません。

フクロウ
フクロウ
それっていいね!まずはお試しって感じで。
モモ
モモ
お試し期間があるのは嬉しいよね!私も登録しちゃったよ。

ドコモじゃないと登録できないの?って思われる方もいるかと思いますが大丈夫ですよ。

誰でも見ることができます。

この夏は銀魂2のドラマを見て楽しみましょう。

前作のドラマ『銀魂-ミツバ編』もチェック!

銀魂2のドラマも楽しみですが昨年放送された『銀魂-ミツバ編』も見られたことがありますか?

まだ見てないという方はチェックしてみてくださいね。

現在第1話は無料で見ることができます。

全話見たいという方はこちらで配信中!

まとめ

今回はドラマ『銀魂2』のキャストや配信日、前作のドラマに関してチェックしました。

銀魂シリーズってほんと人気ですよね。

今回のドラマもきっと沢山の方が楽しみにされていると思います。

私自身も今回を機にdTVの動画サービスに登録しちゃいました。

上にも紹介したドラマや他にも、昨年公開された映画『銀魂』なども見ることができるし、他にも見たい作品があったのでちょうど良かったです。

また配信日など分かりましたら詳細載せていきますね。