芸能

青野紗穂ってハーフ?大学や身長・体重は?気になる彼氏やCDデビュー情報についても調査!

こんにちは、モモです。

今回は3月30日に放送される「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王NO.1決定選」に出演される青野紗穂さんについて気になったので調査していきたいと思います。

青野紗穂さんって可愛いし、歌唱力もすごいですよね。

初めて聴いたときにすごい!って思ったぐらいです。

今や注目の歌姫!

そんな青野紗穂さんのプロフィールや出身高校や大学について、そして気になる彼氏の情報やCDデビュー情報などについてもチェックしていきたいと思います。

青野紗穂のプロフィール・経歴

青野紗穂 (あおのさほ)

1997年10月19日生まれの20歳。

兵庫県西宮市出身。

所属事務所はエイベックス

10歳の頃から本格的に歌のレッスンを始めたそうです。

「キラット☆エンタメ・チャレンジコンテスト2007」(エイベックス主催)に出場⇒モデル部門の特別賞を受賞。

2012年5月・・・「ORC200」第16回ヴォーカルクィーンコンテスト」に出場⇒グランプリ・オーディエンス賞のダブル受賞。

2012年5月30日・・・N.Y.アポロ・シアターのアマチュアナイトのキッズ部門「Stars of Tomorrow」に出場⇒優勝(日本人史上最年少優勝)

2015年4月・・・「水曜歌謡祭」にレギュラー出演

2015年7月・・・配信限定アルバム『INTRODUCTION』を発売

下の方にOnce in a Lifetimeの動画も載せています。

そして舞台にも出演されています。

2015年・・・美女音楽劇『人魚姫』で初主演・初舞台で活躍。

2017年にはミュージカル『RENT』でMimi役として出演。

そして関ジャニの仕分けにも出演されていました。

これだけ見ても本当に凄い方ですよね。

今からまだまだ活躍されそうですね。

出身高校や大学は?

出身高校や現在通っている大学がどこなのかも気になりますよね!?

まずは出身高校ですが西宮の高校に進学していて2014年に東京の高校へ編入されたみたいです。

高校名に関しては調べてみましたが分かりませんでした。

東京で芸能人が通う学校といえば・・・

堀越高校とか、日出高校とかが有名ですよね。

どちらかの高校に通われていたのかな?って思いました。

そして大学についてですがこちらに関してもはっきりとした情報はありませんでした。

2017年の10月に大学を復帰されたということは青野紗穂さん本人がインスタに書かれていたので現在も大学に通っているのは間違いないと思います。

また何か分かれば追記しますね。

身長や体重は?

身長や体重について調査してみました。

身長は155cm。体重は40kg。

テレビで見るときも思っていましたがかなり細いですよね。

美人だしスリムだし言うことないですよね!

彼氏はいる?

青野紗穂さんって可愛いし、皆さんがきっと気になるのが彼氏のことですよね?

20歳といえば彼氏がいてもおかしくないですよね。

そこで調べてみたのですが彼氏情報はありませんでした。

大学生だし可愛いしもしかしたらいるのかもしれませんが・・・

ハーフってほんと?

青野紗穂さんはハーフじゃないの?って思われている方多いみたいですよね。

まぁハーフに見えなくもないですよね。

でも実際は日本人みたいですね。

ほんとにキレイな方だなぁって思います。

青野紗穂さんの動画・歌声を聴きたい方!

まずは14歳の頃の青野紗穂さんです。

アポロシアターで優勝された際の動画。

中学生とは思えないくらいの歌唱力ですね。

聴き入ってしまいます。

そして配信限定アルバムに収録されている「Once in a Lifetime」のミュージックビデオです。

こうやって聴いてみるとまさに凄いという言葉しか出てこないですが素敵な歌声です。

CDデビューは?

こんなに素敵な歌唱力なのでCDを購入したいという方も多いのでは?

現在は配信限定でアルバムの「INTRODUCTION」が発売されています。

でもCDの発売はされていないですよね。

いつかCDも発売されると嬉しいなって思います。

その際は追記していきたいと思います。

まとめ

今回は美人の歌姫、青野紗穂さんについて気になったことなどを書いてみました。

14歳でアポロシアターで優勝って凄いですよね!

そして経歴を見てもまさに凄いとしか言いようがないです。

まだ現在20歳ですし今後も間違いなく活躍されると思うので注目していきたいと思います。