芸能

嘉島陸がイケメン!大学や彼女は?幼少期・子役時代の画像や過去の出演ドラマのまとめ!

こんにちは、モモです。

本日も再デビューで話題になっている嘉島陸さんのことについてまとめていきますね。

再デビューすることになったけど大学はどうするのか?や彼女についても気になりますよね?

そして改めて嘉島陸さんの幼少期の頃の写真や過去に出演したドラマも振り返っていきたいと思います。

嘉島陸さんが通っている大学は?

嘉島陸さんのプロフィールはここからチェックしてみてくださいね。プロフィール

嘉島さんは19歳なのでまだ大学生ですよね。

そこで気になるのが大学はどこに通っているのか?

沖縄県の大学に通学しているそうです。

沖縄の大学は8つあります。

実際にどこの大学という情報は見つからなかったのですが嘉島陸さんは中・高とバスケットに夢中だったということが分かっています。

ということはバスケットが強い大学への可能性もありますよね。

そこでバスケットが強い沖縄の大学はどこなのかも調べてみました。

沖縄県大学がバスケット優勝していたりするので強いのかな?と思いました。

でも現在は芸能界の活動を再開させています。

普通に考えて沖縄の大学に通うのは難しいですよね。

退学したのか休学にしているのかは分からないですが大学はどうするのかな?って思いましたがこちらに関しても詳しいことは分かりませんでした。

また何か分かりましたら書きますね。

彼女はいる?

嘉島陸さんはかなりイケメンですよね。だから彼女はいそうなイメージです。

実際はどうなのかな?と調べてみました。

調べた結果彼女の情報はありませんでした

沖縄にいる頃には普通の学生だったのできっとモテていたと思うし普通に彼女もいたのかもしれませんね。

嘉島陸の子役時代の画像・現在と比較

子役時代は嘉数一星くんとして大活躍していましたよね。

写真をチェックしていきましょう。

可愛いですね。

今の嘉島陸さんの写真が

ドラマの花のち晴れの髪型ですがこうやって見比べてみると大人になりましたよね。

大人の嘉島陸さん見たとき、一瞬誰?って思ったくらいです。

ほんとにイケメンで益々女性のファンが増えそうですね。

過去の出演ドラマのまとめ

子役時代沢山のドラマに出ていた嘉島さんです。

チェックしていきましょう。

2005年
女王の教室

 

2007年

パパの涙で子は育つ

おいしいごはん・鎌倉・春日井米店

 

2008年

ママの神様

流星の絆

 

2009年

 

キイナ~不可能犯罪捜査官~

RESCUE~特別高度救助隊

Goro’s Bar

アイシテル〜海容〜

仮面ライダーW

世にも奇妙な物語 09秋の特別篇 夢の検閲官

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

 

2010年

同窓会~ラブ・アゲイン症候群

ジョーカー 許されざる捜査官

Q10

獣医ドリトル

 

2011年

NHK大河ドラマ・江~姫たちの戦国~

最上の命医

ラストマネー -愛の値段-

アイシテル〜絆〜

 

皆さんはどのドラマが印象的でしたか?

私はやはり嵐ファンなので『流星の絆』で有明泰輔役だったのが印象に残っています。

あとは『アイシテル~海容~』もよく見ていました。

再放送とかしてくれるといいのですがなかなかないですよね。

久しぶりに見たいという方はHuluで見ることができます。

2週間無料で見ることができるので私も久しぶりに見る事ができました。

『アイシテル~海容~』は色々考えさせられるドラマですよね。でも素敵なドラマだと思います。

そして子役時代の作品を見て改めて思ったのは嘉島さんの子役時代の演技やっぱりすごいって思いました。

まとめ

今回も最近芸能活動を再開したことで話題になっている嘉島陸さんについて気になることをまとめてみました。

大学に関しては沖縄の大学に今後通うのは難しいと思うので休学か退学しているのかな?って思いました。

そして彼女に関しても沖縄にいるときはイケメンだったのできっといたのでしょうが今は新たに忙しくなるし彼女どころではないのかな?って思いました。

今後も色んな場面で活躍しそうな嘉島陸さん。

まずは4月からのドラマを楽しみに待ちたいと思います。

そしてこれからも嘉島陸さんの応援していこうと思います。また何かありましたら更新していきますね。