スポーツ

神野大地の現在や彼女は?インスタにも注目!東京マラソン2018でMGC出場権獲得なるか?

オリンピックで盛り上がっていますが東京マラソンも忘れてはいけないですよね。

先日は東京マラソンのトイレ対策やトイレ穴場について書きましたが本日は注目している選手について書こうと思います。

皆さんは東京マラソンで注目しているマラソン選手っていますか?

私は箱根駅伝で活躍した神野大地選手に注目しています。

神野選手イケメンですよね!そこで神野選手の現在や彼女に関してなど気になることについて調査していきたいと思います。

神野大地のプロフィール

まずはプロフィールをチェックしていきましょう!

名前 神野大地

1993年9月13日生まれの24歳。

出身地は愛知県の津島市。

身長は165cm 体重は45kg

血液型 AB型

出身小学 津島市立神守小学校

出身中学 津島市立神守中学校

出身高校 中京大学附属中京高等学校

小学生の頃から陸上していたのかなと思ってましたが小学時代はリトルリーグに入ってたみたいです。

そして中学から陸上競技に転向。

高校在籍中に高校駅伝に出場することは叶わなかったそうです。

その後は青山学院大学に入学し箱根駅伝では大活躍していましたよね。

大学卒業後の現在は?

青山学院大学を卒業後は名門コ二カミノルタに入社されました。

コニカミノルタには陸上競技部があるのでマラソンも続けられるということですね。

長距離選手としてマラソンに出場されることもありますがトークショーやテレビ出演、解説などもされています。

『オールスター感謝祭』でゲストランナーとして参加もされていたのは私も記憶にあります。

昨年、2017年12月3日に開催された福岡国際マラソンにも出場されました。

その際の成績は13位 2時間12分50秒でした。

福岡国際マラソンでは東京オリンピックの選考会マラソングランドチャンピョンシップの出場権を獲得することはできませんでした。

残念ですがまだ諦めるには早いです。

次回こそ頑張ってほしいなって思います。

神野大地は彼女がいる?結婚は?

イケメンの神野選手なので彼女がいるのか?気になる方は多いですよね。

大学時代に出場されていた箱根駅伝では彼女がいるということをテレビで告白されていました。

その時の彼女は同じ大学の彼女ではなく違う大学の彼女だったとか・・

あれから数年経ってますし、調べてみましたがその彼女と続いているかは分かりませんでした。

でもイケメンで24歳となれば彼女がいないわけはないですよね。

そして結婚についてですが結婚しているという情報もないので独身ですね。

彼女がいるのであればそのうち結婚という情報が入ってくる日も遠くないかもしれませんね。

インスタにも注目!

神谷大地さんはインスタもされています。

昨日サングラス作ってきた!! #オークリー#青学陸上#Insta初投稿

Daichi Kaminoさん(@daichi_0913)がシェアした投稿 –

神野大地さんの小さい頃の写真なども載せられています。

 

人間生まれ持った走り方があるのかな?(笑)昔も今もさほど変わりはない!

Daichi Kaminoさん(@daichi_0913)がシェアした投稿 –

可愛いですよね。

小さい頃からいい走りをしていたんだなぁって思いました。

東京マラソンでMGC出場権獲得なるか?

昨年(2017)の福岡国際マラソンでは残念ながら13位だった神野大地さん。

2月25日(日)に開催される東京マラソンに向けて合宿にも参加されていました。

インスタによるといい練習ができたみたいですね。

是非東京マラソンでは2時間10分をきることができますように。

そしてマラソングランドチャンピョンシップ(MGC)の出場権を獲得できるといいですね。

山の神からマラソンの神へ。応援したいと思います。