テレビ番組

紅白歌合戦2017の司会者決定!噂通り2020年まで嵐メンバーが司会?

2017年、紅白歌合戦の司会者が発表されましたね。

私の予想は・・・

紅白歌合戦2017年の司会者は誰?嵐メンバー?司会者や出場歌手の発表日は?

に書いた通りです。

だいたいは予想通りでした。

では2017年の紅白歌合戦の司会者を見てみましょう。

2017年紅白歌合戦の司会者は?

総合司会・・・内村光良さん

紅組司会・・・有村架純さん

白組司会・・・二宮和也さん

予想と比べてみて・・

予想していたのは

総合司会は例年通りNHKのアナウンサーかな?と思ってましたが今年の総合司会はアナウンサーではなく変えてきましたね。

内村さんなら司会にも慣れておられるので安心ですね。

そして紅組の司会はまさに予想通りでした。

有村架純さん2年連続での司会になりますね。

そして白組の予想も嵐メンバーの誰かと予想していたので大まかに言えば予想通りでした。

櫻井翔さんと予想してましたが二宮和也さんでした。

2020年まで白組の司会は嵐ってほんと?

昨年の2016年に相葉雅紀さんが白組の司会に選ばれた際に2020年まで嵐メンバーが順番に司会をするのでは?という噂がありましたよね。

相葉くんはNHKで『グッとスポーツ!』のMCを務めているので司会に選ばれる理由もありますよね。

そして今年2017年は二宮和也さんと嵐メンバーが続いています。

こうなるとやっぱり2020年まで嵐メンバーが司会なのではと思いますよね。

最後に

今回は2017年の司会者発表と嵐メンバーが順番に2020年まで司会をするのでは?ということを更新しました。

司会者も発表されてあとは出場歌手や特別企画などの発表も随時発表されそうですよね。

何度も書いてますが私自身は嵐ファンなので今回も紅白歌合戦は楽しみにしています。

でも嵐ばかりの司会で色々言われる方もいるような・・・

そういう方は言わせておけばいいんですけどね。

ではまた更新しますね。