松中みなみが婚約?婚約相手って誰?競馬予想や細いウエストにも注目!

その他

最近競馬予想で凄い!と注目されている松中みなみさん。

結婚するのか?と噂があったりしましたよね。

その噂の真相や競馬予想の凄さがどんなものなのか?

そしてグラビアアイドルなのでスタイル抜群なのは理解できるけどウエストが48cmって本当なのか?気になったので調査してみました。

松中みなみのプロフィール

名前松中みなみ
愛称みーちゃん
誕生日1985年7月10日
出身広島県広島市
身長160cm
血液型A型
スリーサイズ80-48-80
事務所ツインテール
デビュー2009年

●家族・・・4人家族(父・母・弟)

ソフトバンクホークスの松中信彦さんとは親戚になります。

●趣味・・・野球観戦・乗馬・ゴルフなど

野球観戦によく行かれていますね。

野球が大好きでベースボールエキスパート2級と野球知識検定6級の資格まで取られているみたいですよ。

松中みなみの婚約相手(彼氏)って誰?

松中みなみさんが婚約しているって噂がありましたよね?

 

あの噂の真相は・・・

2014年のエイプリルフールのネタなんですよね。

ということで婚約はガセということです。

 

でも現在は2017年であのエイプリルフールの日から3年経っています。

もしかしたら本当に婚約相手がいて近々結婚されるかもしれません。

その際は祝福したいですね。

ウエストが48センチって本当?

プロフィールにも書いていますが松中みなみさんのウエストは48センチです。

48センチって細すぎませんか?

本当なのか調べてみたところ・・・

本当みたいです!

2010年の7月、DVD発売イベントにてスタッフさんが実際に松中みなみさんのウエストをメジャーで測られたそうです。

その時に本当に48センチだったみたいです。

2010年の時点での話ですから現在はどうなんでしょうね。

ウエストの細さを維持するのって大変ですし、現在は48センチではないかもしれませんがスタイルがいいので羨ましい限りですね。

競馬予想の的中率が凄い!

松中みなみさんといえばやっぱり思い浮かぶのが競馬予想ではないでしょうか?

回収率320%で毎年100以上的中しているんだとか・・・

凄すぎですよね!

そして『万馬券クイーンの秘密』という書籍まで出されています。

『的中のワケ』と書かれているので何かヒントが得られるかもしれませんね。

 

最後に

今回は競馬予想で注目されている松中みなみさんについて調査してみました。

結局噂されていた結婚はガセということでしたね。

私は競馬とか興味なかったのですが、競馬の予想して的中率が松中みなみさんみたいに凄かったら予想するのも楽しいでしょうねって思いました。

私にはそんな的中率もないので無理ですが・・・

これからも松中みなみさんの活躍を願っていたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました