CMで話題!フルタマンの正体って誰?プロフィールは?イケメンの素顔写真公開!

その他

最近日曜日の朝にツイッターでトレンド入りしているフルタマン

フルタマンって何?って思ったのですがCMのキャラクターのことなんですね。

そのCM見てみたのですがインパクトがあって面白いんです!

トレンド入りする理由も分かった気がします。

でもフルタマンの正体って一体誰なんだろう?後ろにいる女の人は?

気になることが沢山あるので調査してみました。

フルタマンが出演しているCMフルタイソウってどんなCM?

[chat face=”501471-e1509325164100.jpg” name=”フクロウ” align=”left” border=”blue” bg=”blue”style=”maru”] フルタマンの正体も気になるけどどんなCMか知りたいな [/chat]

[chat face=”avatar20170318171730.jpg” name=”モモ” align=”right” border=”red” bg=”red”style=”maru”]  知らない方もいるかもしれないしまずはCMを見てみましょう[[/chat]

 

フルタイソウ第一&第二篇のCMでした。

見てみてどうでしたか?

私的には面白い!かなり印象に残る!という感想なのですが皆さんはどうでしょうか?

こちらで紹介したCM以外にも

●フルタイソウ第一その1

●フルタイソウ第二その2

●フルタイソウ第一その2

のCMも流れてるので気になる方はフルタ製菓さんのHPで確認してみて下さいね。

フルタマンの正体は?素顔公開!

やっぱり気になるのがフルタマンの正体ですよね?

CMのフルタイソウ第一のその2でついに素顔を見ることができました。

その素顔がこちらです↓

なかなかイケメンですよね。

素顔は公開されましたが詳しいプロフィールなどはまだ発表されていないみたいです。

また何か情報が分かり次第更新しますね。

うしろの2人の女性は誰?

フルタマンの後ろで一緒にフルタイソウをしている女性は誰?という声も聞こえてきますね。

フルタマンと同じく素顔も公開されましたね。

2人とも美人ですよね。

こちらの2人の女性はフルタイソウのアシスタントだそうです。

名前はあおいさんとゆかさん。

名前はわかりましたが詳しいプロフィール等は公開されていないようです。

最後に

一度見たらなかなか忘れないようなインパクトがあるフルタ製菓さんのCM。

『キュウレンジャー』や『プリキュア』の放送の時間に合わせてCMを流されているので子供達もフルタマンを見てフルタイソウを一緒に踊ってくれるかもしれませんね。

CMってインパクトがある方が覚えてもらえるし今回フルタマンで世間を騒がせてます。

フルタ製菓さんはなかなかいいことを考えられてるなって思いました。

フルタイソウの第三のCMが流れる日も近いかもしれません。楽しみにしていたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました