相良梢(さがらこずえ)は離婚経験あり?子供や旦那さんについても調査!

その他

こんにちは、モモです。

昨日更新させて頂いた片岡麗香さんに続き『HIKAKIN2018』に出場される選手で気になる方をチェックしていこうと思っています。

本日は人気インスタグラマーでもあり、美人パーソナルトレーナーの相良梢さんを紹介しますね。

相良梢さんも美人でとても綺麗な方ですよね。

ではチェックしていきましょう。

相良梢(さがらこずえ)のプロフィール

【女性専門】 トレーナーの資格を取得する為に勉強始めてから今日まで1日も欠かさず勉強してきた私ですが(数分の日もありますw) やはりトキメク勉強、仕事としてこなしている勉強。 と差がついてきました そして自分が女性専門になりたいんだなと、、 2年前から感じながらも答えが出せないままで過ごして来たんですが やっぱり女性専門でいこう と思います😊❤ ノートや教科書の書き込みを見返して決意✊ . . . ジムには他の男性のお客様も出入りしますし、現在通って下さってる男性のお客様は今まで通り対応しますので “女性専用ジム”とは異なりますが🙅‍♀️ 私自身が女性専門として より深く女性の身体と美を追求して提供出来るよう、更に勉強、研究に力を入れていこうと思います . . . 何卒、宜しくお願い致します🤲 . . ご予約状況ですが 5月は埋まりました 6月は半分埋まりました! ご新規枠はあと2組空きがございます。 (アシスタントフル対応🆗の方は5月6月まだまだ空きがあります🤗❤別途ご相談下さい) . . 7月ご予約絶賛受付中です🤗‼ ご新規枠は10組設けております お友達同士でのトレーニングも人気です👙 . . . #福岡#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#女性トレーナー#ボディメイク#ダイエット#くびれ#ヒップ#尻トレ#体幹#バストアップ#胸トレ#腹筋#美脚#美尻#美姿勢#美乳#美ボディ#神ボディ#代謝#スポーツウェア#綺麗#可愛い#美意識#フォローミー#workout#training#bodymake#sexy#followme

相良梢(さがらこずえ)さん(@k.s_angler)がシェアした投稿 –

まずはプロフィールをチェックしていきましょう。

名前相良梢(さがらこずえ)
出身地福岡県
生年月日1985年6月27日
血液型O 型
身長150cm

相良梢さん、私は知らなかったので、あいらさんと呼ぶのかなと思っていたらさがらと呼ぶんですね。

同じように読まれた方いませんか?私だけ?(笑)

相良さんはパーソナルトレーナー女性専用のボディメイクコーチをされています。

そして趣味は魚釣りや陶芸。

久々の出航! 今回お世話になった遊漁船は『グランデ』さん⚓✨✨ . . . 風つよワロタw . . 荒れまくりで、小呂辺りから攻める予定が近海タイラバ 最初のポイントで挫折。← . . 帰りにシーバス打ってサクッと帰港🎣 . . そして今お昼なんだけど 部屋にいる🤗✨ . . いつもグッタリしながら魚さばいてるから この余裕はたまらん❤ . . ルンルンで洗濯なう 家のことやって、魚さばこう〜〜 そして寝て〜 トレーニングも行けそう😊 . . #釣り#オフショア#タイラバ#グランデ#シーバス#ダイワ#シマノ#アブガルシア#釣りガール#風強

相良梢(さがらこずえ)さん(@k.s_angler)がシェアした投稿 –

[chat face=”501471-e1509325164100.jpg” name=”フクロウ” align=”left” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”] 魚釣りもするんだね。 [/chat]

[chat face=”prof1-e1529545545801.png” name=”モモ” align=”right” border=”red” bg=”red” style=”maru”] 釣りガールってことだね。 [/chat]

そして一級船舶免許まで持たれてるんです。

トレーナーやボディメイクコーチだけでも凄いのに色んな資格を持たれていて凄いなって思いました。

中学生の子供がいるママ

相良梢さんは中学生のママでもあります。

現在の写真ではないですが小学生の卒業式の写真はブログに載ってます。

[chat face=”501471-e1509325164100.jpg” name=”フクロウ” align=”left” border=”blue” bg=”blue” style=”maru”]33歳なのに中学生の子供がいるの? [/chat]

[chat face=”prof1-e1529545545801.png” name=”モモ” align=”right” border=”red” bg=”red” style=”maru”] そうだよ。若いときに産まれたんだね。 [/chat]

子供がいるってことは結婚してるってことだよね?

旦那さんはどんな人なのでしょう?

旦那さんは?離婚してるって本当?

中学生の子供がいる相良梢さん。

そうなると気になるのが旦那さんのことですよね。

調べてみましたが旦那さんの情報はありませんでした。

そしてブログにはシングルマザーということが書かれています。

私自身は今月で32歳になるシングルマザーです
息子は14歳で中学二年生です

出典: ameblo.jp

シングルマザーということは離婚されたか元からシングルマザーかのどちらかですよね。

離婚経験があるかも調べてみましたが情報がありませんでした。

彼氏はいるの?

現在はシングルマザーで未婚の相良梢さん。

まだ33歳なので結婚しようと思えばできるし未婚なら彼氏がいてもいいですよね。

でも情報はなかったです。

あれだけ美人で素敵な方なのでもしかしたら彼氏もいるのかもしれませんが・・・

やはり中学生の息子さんもいらっしゃるので結婚とかは難しいのかもしれませんね。

可愛い画像を見たいならインスタをチェック!

相良梢さんの可愛い画像をチェックしたい方はインスタに沢山素敵な写真があります。

先週乗り切ったご褒美にー😊💕 スワイプしてね👆⏩ おひとりさま〜❤ 息子っちに、お留守番お願いして 前もって予約してたお寿司🍣と マッサージ💆に行ってきました🤤✨✨ . . 怒涛のスケジュール🗓をこなした自分が疲れ果ててるだろう。と予測してて😊 . . お寿司は私が一番好きなお寿司屋さんの『鮨おさむ』 相変わらず可愛い大将😍💕 大きな白子に興奮していると(下ネタじゃないよ?🤔💭) 大将が写真撮る??って 写してたら、ちゃっかりピースしてるwww✌www . . なかなか予約取れないから一カ月前にとりました🍣 . . そのあとはオリスパ💕120分🤤❤❤ マッサージは予約したの一週間前でどこも埋まってて、結局オリスパになってもーた〜〜 でも内装とか好きでなんだかんだ大好き😘 . . . #癒し#美味しいもの食べて#デトックス#最高🤤#1人好きの寂しがり屋#人嫌いの人好き#いつも息子ベッタリな訳やないよー#たまには別行動#トレーニングオフ#オイルマッサージ#リンパマッサージ#鮨#寿司#福岡#博多#グルメ#おひとりさま#鮨おさむ

相良梢(さがらこずえ)さん(@k.s_angler)がシェアした投稿 –

インスタはこちら

皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

まとめ

今回も前回に続き『KUNOICHI2018』 に出演される相良梢さんについてまとめてみました。

33歳って思えないくらい美人で綺麗ですよね。

シングルマザーで1人でお子さんを育てられているみたいですが、まだまだ若いし結婚もできそうですよね。

私もあれくらい綺麗になれたらなぁって毎回言ってるような・・

とにかく美人でスタイルもいいので羨ましいなって思うモモなのでした。

『KUNOICHI2018』でも活躍されそうですよね。

応援したいと思います。

★KUNOICHI2018に出演される他の選手もチェック!

片岡麗香は看護学生?彼氏や結婚は?ヨガに参加する方法やインスタもチェック!
こんにちは、モモです。 女性版のSASUKE『KUNOICHI2018』が7月1日に放送されますね。 SASUKEは昔からよく見ていたのですが女性版は見たことなかったので今回は見てみたいと思っています。 そこで私個人的に気...
松崎萌夏の勤め先は叔父さんのジム?彼氏の情報や写真についても調査!
こんにちは、モモです。 一昨日から『KUNOICHI2018』に出場される選手の中で気になる方をピックアップして紹介させて頂いてますがいよいよ明日7月1日、19時から放送されますね。 そこで本日はサスケオールスターズの竹田さんの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました