AKB

中井りかNGT48の出身高校や彼氏の噂についてチェック!情緒不安定ラップって一体!?

AKB総選挙のときにも書きましたが私はNGT48の中井りかさんのファンです。

NGT48のデビューシングルでもセンターを務めていますよね。

総選挙でも今年は23位という順位で活躍をしています。

中井りかちゃんといえばSHOWROOMっていうくらいSHOWROOMの配信は楽しいです。

今日はその中井りかちゃんについて改めてプロフィールや出身高校、彼氏の噂や、ラップのことなど更新していきたいと思います。

中井りかのプロフィール

名前 中井りか
出身地 富山県
生年月日 1997年8月23日
血液型 A型
身長 156cm
体重 40㎏前後(SHOWROOMで聞いた記憶によると)
事務所 AKS⇒太田プロダクション(11月17日発表)
ニックネーム りかちゃん・りか姫
特技 歌うこと・メイク・SHOWROOM
好きな色 ピンク
AKB総選挙の順位は?
2016年 96位
2017年 23位

 

性格について

中井りかちゃんの性格は負けず嫌い。わがままな1面もありますね。

姫というくらいなので仕方ないかもしれませんが^^;

そして豆腐メンタル。

一見強そうに見えても結構ネガティブです。

出身高校は?

富山県出身なので富山の高校に通っていたわけですよね。

どこの高校に通っていたのかな?と調べてみると・・

八尾高校という情報が見つかりました。

情報源としてりかちゃんが過去にしていたツイッターの制服画像が八尾高校の制服と一致していたためです。

彼氏がいるってほんと?噂の真相は?

アイドルなので色々噂もされますが・・・

先に結論を言いますと彼氏はいないと思います。

噂されていたのはりかちゃんがジャニーズのキスマイの藤ケ谷くんのファンだったからだと思います。

NGT48になるまでコンサートに行ったり熱狂的なファンだったみたいです。

もう1つ噂されたのはファンとの2ショット写真だったと思います。

写メ会で撮ったものなのに密着しすぎて彼氏では?という噂もあったりしました。

でもそれも違うので彼氏はいないかと・・・

ラップが得意?情緒不安定ラップとは?

りかちゃんはSHOWROOMで歌をよく歌います。

そこで作られたのが情緒不安定ラップなんです。

情緒不安定!YO!YO! 情緒不安定!YO!YO! 喜怒哀楽の起伏が激しい 中井りか!! !

というようなラップ調の歌です。

SHOWROOMでもしかしたら聴けるかもです。

他にも色んなラップ調の歌を作ったり替え歌を歌ったり聞いていて楽しいです。

そしてセンターを務めたデビューシングルもラップ調でしたよね。

 

私のヒトリゴト

私的には中井りかちゃんはアイドルだけど何か身近に感じられるアイドルだなって思っています。

SHOWROOMを見ている方は同じように思っている方が多いのではないでしょうか?

りかちゃんは正直すぎて時々心配になります。

だからこそ色々言われることもあると思います。ファンとしてはメンタルがやっぱり心配になるわけで・・・

でも正直なアイドルがいてもいいんじゃないかな?

これからも益々の活躍を願っています。

 

関連記事スマートフォンデュの番組内容