2018-02

その他

三澤彩奈美人醸造家に注目!結婚はしてる?グレイスワインが購入できる場所は?

今回は2月27日にフジテレビ系で放送される『セブンルール』にて紹介される三澤彩奈さんに注目していきたいと思っています。 三澤さんは2014年に『ギュヴェ三澤 明野甲州2013』で金賞を受賞で話題になりましたよね。ご存知ですか? ...
スポーツ

神野大地の現在や彼女は?インスタにも注目!東京マラソン2018でMGC出場権獲得なるか?

オリンピックで盛り上がっていますが東京マラソンも忘れてはいけないですよね。 先日は東京マラソンのトイレ対策やトイレ穴場について書きましたが本日は注目している選手について書こうと思います。 皆さんは東京マラソンで注目しているマラソ...
スポーツ

東京マラソン2018トイレの注意点や対策・おすすめのトイレ穴場を紹介!

今年も東京マラソン2018の日が近づいてきましたね。 東京マラソンは世界的ランナーや芸能人の方たちも参加される大規模のマラソンですよね。 私的に気になるのが箱根駅伝に出場されていた神野選手。 東京マラソン2018注目選手 ...
芸能

小貫莉奈ポカリガールのプロフィールや出身中・高校は?双子の姉妹の名前は?

先日3代目(2018)のポカリガールが決定しましたね。 そのポカリガールの小貫莉奈さんってご存知ですか? 新人の女優さんなのですが長身帳でかなり小顔の美少女なんですよ。 今回3代目のポカリガールに就任し東京マラソンの応援動...
オリンピック

アリーナ・ザギトワが可愛いすぎ!彼氏や羽生結弦との関係は?インスタにも注目!

平昌オリンピック始まりましたね。 オリンピックといえば成績も気になりますが、美女のアスリートも注目されますよね! そこで美女のアスリートに注目していきたいと思います。 私がフィギュアスケートが好きなのでフィギュアスケートの...
オリンピック

平昌オリンピック羽生くん怪我から復帰!?金メダルの可能性は?2連覇なるか?

オリンピックが近づきオリンピックの話をよく聞くようになりました。 皆さんはどの種目に注目されていますか? 私は以前にも書いてますがフィギュアスケートが好きなので楽しみにしています。 フィギュアスケートといえば羽生結弦くん。...
オリンピック

平昌オリンピックフィギュアスケートの日程や滑走順の発表日はいつ?放送日まとめ!

平昌オリンピックまであと少しですね。 私が注目しているのがフィギュアスケートです。 メダル争いにも注目ですよね! ファンとしては見逃したくないのでフィギュアスケートの日程や滑走順の発表、テレビの放送日などについてまとめてい...
テレビ番組

イノッチがあさイチを降板!理由はプライベート!?イノッチの後任は誰?

NHKの朝の情報番組『あさイチ』の司会者、イノッチこと井ノ原快彦さんが司会を降板されるというニュースが入ってきましたね。 その知らせを聞いて私はなんかショックでした。 以前に有働アナが3月で降板するということは聞いてましたがまさ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました