2017-07

AKB

AKBじゃんけん大会2017の詳細やユニット一覧!予選通過の本選出場者は?

今年もAKBグループじゃんけん大会が開催されることが発表されましたね。 今年の注目は昨年までのじゃんけん大会ではなくユニット対抗のじゃんけん大会になったみたいですね。 今までのじゃんけん大会よりさらに楽しそうですね。 ...
ペット

犬も身分証明書が必要?マイワンバーカードって何?迷子探しまでできる!?

マイナンバーカードは皆さんご存知でしょうが『マイニャンバーカード』や『マイワンバーカード』があることってご存知でしょうか? 名前から猫や犬のカードのことなのかな?って分かる方もいると思いますが今日は今月の25日から発売された『...
健康・病気

長友佑都選手のヨガ友が話題!?トレーニング方法や効果・口コミは?体幹を鍛えて健康に!

皆さんはヨガってされたことありますか? 最近は『ヨガ友』が流行っているとか!? 私は最初『ヨガ友』って聞いたとき一緒にヨガをする友達のことかな?って思ってのですが違うんですよね。 誰でも初めて聞いたらそう思いませんか?もし...
芸能

山P似のジュノンボーイ岡田龍太郎のwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?浪人してたってほんと?

今年の夏ドラマ「脳にスマホが埋められた!」と「僕たちがやりました」に出演される岡田龍太郎さん。 とてもイケメンで人気急上昇中なんですよね。 2017年に俳優デビューしたばかりです。 デビューしたばかりなのに2つのドラマに出...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました