2017-06

その他

藤井聡太四段愛用のリュックサックのブランド・メーカー・中身は?グッズも完売続出!再入荷の予定は?

30年ぶりに最多連勝記録を塗り替えた藤井聡太四段ですが色んなところで藤井効果が広がっているみたいですね。 藤井聡太四段については・・・ まずは子供たちが将棋に興味を持ったみたいで将棋の体験教室の申込みが増えたり問い合わせ...
未分類

藤井聡太四段の収入はやっぱり凄い!?将棋界の賞金はどれくらい?

連日放送されていますが藤井聡太四段の活躍すごいですよね。 私自身は将棋とか全然分からないのですがテレビで見ていて中学生なのに凄すぎる!というのが印象です。 今からこんなに活躍されているので将来はどうなるのでしょうか? 今以...
24時間テレビ

24時間テレビ2017チャリTのデザインZIP内で発表!デザイン・値段は?どこで購入できる?

毎年恒例の24時間テレビ。 メインパーソナリティーは決まりそろそろマラソンランナーなど次々と情報が出る頃ですよね。 マラソンランナーも気になりますがもう1つ気になるのが毎年発売されるチャリTシャツです。 今年はどん...
その他

天然記念物のレアな石!桜石がある京都の場所は?採取・採堀できない理由は?

皆さんは『桜石』ってご存知ですか? 最近テレビなどで話題になってるのでご存知の方も多いのではないでしょうか? 私は最近知ったのですが写真を見て『桜石』ってとても綺麗だなって思いました。 知らない方は是非写真見てみてください...
AKB

AKB48選抜総選挙速報結果!さっしーもビックリ!1位のNGT48の荻野由佳ちゃんって?NGT48が大活躍?

昨日はAKB48選抜総選挙の速報でしたね。 私はニコニコ動画で見ていたのですがびっくりでした。 私も予想していたのですが・・・ AKB48選抜総選挙2017最新予想!1位はあのメンバーか?SHOWROOMイベントにも注目!...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました