志村動物園で放送!東筑波ユートピアの入園料半額日ってあるの?割引券情報や口コミまとめ!

2018年4月13日

こんにちは、モモです。

前回も東筑波ユートピアの動物園を紹介しましたが今回も東筑波ユートピアのお話です。

東筑波ユートピア行きたいけど・・正直少し高いかな?って思われてる方も多いのではないでしょうか?

そこで少しでも安く行ける方法はないのかな?と調べてみました。

そこで今回は割引券の情報や実際に行かれたことある方の口コミなんかも気になったのでまとめていきたいと思います。

東筑波ユートピアの入園料やアクセス、動物など知りたい方は↓もチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

東筑波ユートピアの割引券情報

東筑波ユートピア、テレビでも放送されていたし行ってみたいなと思われている方もいますよね。

でも正直言えばちょっと高いかな?

もう少し安かったらいいのに!って思いませんか?

私自身も正直に言えばもう少し安いほうがいいのになって思ってしまいます。

そこで少しでも安くなる割引券とかないのかな?って調べてみました。

割引券ありましたよ。紹介していきますね。

ホームページ割引券

まずは公式ページに載っていたホームページ割引券です。

大人料金は1200円から1000円に。

子供料金は720円から500円になります。

使うにはホームページ割引券を印刷して入園する際に見せて下さい。

印刷しなくてもスマホとかで表示して見せても大丈夫みたいです。

この割引券で5名まで割引することができます。

前売り入園券(特典として動物のエサまでついてくる)

東筑波ユートピアは前売り入園券があります。

前売り券の値段ですが

大人料金は1000円

子供料金は500円になっています。

そして前売り券には特典まであるんですよ!

その特典とは動物のエサ付きなんです。

動物園に行ったら動物にエサをあげてみたいですよね。

前売り券を買うと動物のエサを買わなくてももらえるのでお得です。

前売り券購入するにはこちらから

購入日から6カ月間有効なので行きたいなって思っていた日が行けなくなってもまた違う日に行けるしいいですね。

JAF会員優待割引

JAF会員さんは優待割引を受けることができます。

大人料金200円引きの1000円

子供料金220円匹の500円

※5名まで割引できます。

HISクーポン

HISクーポンにも東筑波ユートピアがありました。

大人料金は1200円→1000円

子供料金は750円→500円になります。

こちらは数に限りがあるのとアプリ限定ということでアプリをダウンロードしないといけないみたいです。

詳しくはこちらで確認してみてくださいね。

こちらも5名まで割引できます。

ジョルダンクーポン

ジョルダンクーポンにも筑波ユートピアの割引クーポンがありました。

こちらは20%割引になるそうです。

20%といえば大きいですよね。

大人料金が960円

子供料金が576円

ということです。

入園料が半額日があるってほんと?いつなの?

割引券とかを見ているときに気になったのが入園料半額日には使えないという表示でした。

ってことは入園料半額日があるってことですか?

半額になる日があるならお得ですが・・・どうなんでしょう?

気になったので調べてみたのですが割引券に表示されているだけで実際に半額日があるっていう情報は出てきませんでした。

今後もしかしたらそういう日が出てくるのかもしれませんが今のところは情報がないので分かりません。

また何か分かりましたら載せますね。

実際に行かれた方の口コミは?

東筑波ユートピアって実際は楽しいの?どうなのかな?って思う方は口コミチェックしてみて下さいね。

皆さん志村動物園がきっかけで行かれていますね。

ふれあいができて良かったという声が多いです。

近くでふれあえるのって子供とか嬉しいですもんね。

楽しいという声もありますがまだまだ改良が必要な動物園なんですよね。

まとめ

今回は東筑波ユートピアの割引券情報や口コミについてまとめてみました。

御客側としてはやはり少しでも安く行けるのが1番いいですよね。

動物園的には今経営困難な状態なので割引券は使ってほしくないのかもしれませんが・・・

割引券を使っても沢山の人が来てくれると利益になるんじゃないのかな?って思ったりするのですがどうなんでしょうね。

口コミをみていて動物がかわいそうという声もいくつも見かけました。

確かに今の状態ではそうなのかもしれません。

私自身動物は好きなので何かできることはないのかな?って改めて考えてみようと思いました。

スポンサーリンク

Posted by モモ