「How Two」コスメが無料で使い放題って本当!?実際に使った感想や入荷日の時間も調査!

こんにちは、モモです。

今日は化粧品の話です。化粧品って購入する際自分の肌に合うかな?とかお試しができたらいいのにって思うことないですか?

私は肌に合わないことも多くて初めて購入するには小さいサイズとかトライヤルパックとか購入するようにしていますが無料で試せるサービスとかあればいいなと思って見つけたのが

『How Two』というアプリなんです。

このアプリ、コスメが1か月無料で試せるアプリなんです。

凄いアプリだと思いませんか?

今回はこの『How Two』というコスメが無料で試せるというアプリについて、本当に無料なのか?疑問が多いと思うし実際に私が使った感想や入荷日の時間などもまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

『How Two』ってどういうサービスなの?

まずはこの『How Two』っていうアプリのサービスって一体何なの?と思う方も居られると思うのでチェックしていきましょう!

『How Two』というサービスは上でも言いましたが

自宅にいて新品のコスメが無料で試せるというサービスです。

とても嬉しいサービスですよね。

フクロウ
フクロウ
無料で試せるってことは分かったけど試せる期間や数とかはどうなってるの?
モモ
モモ
そこが1番気になるとこだよね! その辺りも説明していくね。

試せる期間は30日間

1カ月間、無料で使えるということです。

そして数のことですが、1回の注文につき1つのコスメを試すことができます。

無料で1カ月試せるだけでもすごいのにさらに嬉しいことがあるんですよ。

嬉しいPOINT
コスメを試したあとにレビューを書くとコスメを返品しなくてもOK!そのまま使い続けることができます。

 

もちろん試してみてあまり気にいらない場合とかは返品することもできますし、レビューを書かずに購入することもできますよ。

そして1回限りしか試せないわけではなく、30日後にまた違うコスメを試すことができます。

こんなサービスがあってもいいの?っていうくらい素敵なサービスですよね。

 送られてくるコスメって本当に新品?

1カ月無料でコスメができるのは分かったけど無料だし、送られてくるコスメはやっぱり新品じゃないのかな?っていう疑問が出てきたりしませんか?

私も最初はもしかして新品じゃないのかな?とか思ったりもしたので・・・

実際はどうなのか?

先日私自身もこのサービスを利用させて頂きましたが、送って頂いたコスメは本当に新品でした。

新品と書いてあってもどうなんだろ?って思っていた私でしたが、少しでも疑ってしまってすみませんっていう気持ちになりました。

 サービスの利用方法について

『How Two』のサービスを利用するにはアプリをダウンロードしてください。

※現時点ではiosのみです。

ダウンロードしたあとはプロフィール設定とお届け先の登録をしておきます。

クレジットなどの登録はありません。

そして好きなコスメを選んでBOXにいれます。

BOXに入れてその後アンケートに答えて注文が完了します。

コスメの種類は?

コスメはどんなのがあるのか気になりますよね。

商品は週ごとに入れ替わりがありますがおおまかにいうと・・・

・ベースメーク・アイブロウ・アイライナー・マスカラ

・アイシャドウ・チーク・リップ・スキンケア

に別れています。

そしてブランドは

・OPERA・ジルスチュアート・マキアージュ・AYURA・KATE・ルナソル

・RMK・Dior・HABA・メイべリン・イプサ・マジョリカマジョルカ・クリニーク

など沢山のコスメがあります。

新入荷の時間について

大人気のアプリなのでいつ見ても品切れでサービスを利用できないという方も多くないはずですよね。

私も最初の頃ずっと品切れでなかなかBOXに入れることができませんでした。

じゃあいつ入荷するの?ってことですよね。

アプリの通知をONにしておくことで入荷日は分かるようになっています。

肝心の時間ですが何時に入荷しますという発表は今のところされていません。

だいたいの目安として昼とか夜っていう通知が来るときもありましたが必ずというわけではなかったです。

品切れになる前にBOXへ入れるためには試したいコスメはお気に入りに入れておくと探す手間が省けていいと思います。

実際に使ってみた感想(写真付き)

まず注文できたあと2日後にはコスメが届きました。

届いたのがこちら。

(個人情報のシールははがしています)

今回私が試してみたかったのがRMKのリップジェリーグロスでした。

新品です。

そして毎回、How Twoさんがお勧めされるスペシャルアイテムも一緒に届きます。

今回はボタニカルマウスウォッシュでした。

両方開けてみたのがこちら。

こんな感じで本当に新品のコスメを試すことができます。

正直な感想として最初は無料だし本当に届くのか不安でした。

でも送料も要らず本当に無料でしたし、無事に届き現在は使用しています。

そして30日試してレビューを書けばそのまま使用することができるんですよ。

こんな嬉しいサービスほんとにあっていいのかな?ってくらいです。

私は今回お試ししたリップとても気に入ったのでレビューを書きたいと思っています。

まとめ

今回は無料でコスメを試し放題のアプリ『How Two』について実際に私が使用したことなども含めまとめてみました。

本当に無料で試せるのかな?とか不安な気持ちになりますよね。

だからこそ今回実体験を書いてみました。

本当にこんな嬉しいサービスあっていいのかな?って正直思いますが色んなコスメを試したい私としては有り難いなって思います。

同じように試してみたい方利用されてみてはいかがでしょうか?

私は今後も利用させて頂こうと思います。

スポンサーリンク

Posted by モモ