ジャニーズからバースデーカードが届くサービス!内容は?グループごとの写真まとめ

嵐ファンの私ですが今日嬉しい情報を知りました。

ジャニーズから誕生日にバースデーカードが届いたという声が・・・

今までは誕生日当日の動画だけだったのでバースデーカードが届くサービスはファンにとってとても嬉しいことです。

そのバースデーカードの内容やグループごとにどんなカードなのか調査していきたいと思います。

ネタバレがあるので誕生日まで楽しみにしていたいという方は見ないで下さいね。

バースデーカードは誕生日当日に届く?

1月生まれの方は過ぎてしまっている方もいたので当日に届いたわけではないみたいですが

配達指定日が封筒にのっているので2月からは当日に届くようになっているのかもしれません。

また分かり次第更新しますね。

バースデーカードの内容は?

やっぱり気になるのがバースデーカードの内容ですよね。

お祝いのメッセージと写真付きのバースデーカードが入っているみたいですね。

そしてQRコードをよむと動画が見れるみたいです。

バースデーカードが入っている封筒も可愛い!

バースデーカードが入っている封筒も可愛いなって思いました。

この封筒で届くって考えただけでワクワクしますね。

早く誕生日にならないかな?って思うけどまだまだです・・・

グループごとのバースデーカードまとめ

確認できているグループのみになりますが・・・

kinki kids

関ジャニ∞

NEWS&Sexy Zone

随時更新できたらいいなと思っています。

私的まとめ

今回はジャニーズが始めた新サービスのバースデーカードについて調査してみました。

私的には上にも書きましたがすごく嬉しい情報でした。

ファンクラブに入ってるけど嵐はなかなかコンサートも当たらないんです。

会報も嬉しいし年賀状も嬉しいけど年会費も払ってるしもっと色んなサービスがあったらいいのになっていうのが正直な感想でした。

だからこそ今回バースデーカードが届くって知って嬉しかったわけです。

長年ファンクラブに入ってる人は特典とかあったらいいのにな。

私は誕生日がまだ先ですが今から誕生日が楽しみになりました。

これからもこういったサービスが増えていったら嬉しいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました