ペットパラダイス福袋2018の予約開始日はいつ?中身のネタバレや値段が気になる!

2017年12月9日

11月も残りわずかになりましたね。

この時期になると福袋の予約受付が多くなってきたりしますよね。

皆さんは福袋とか買われますか?

我が家は自分のはもちろんですが犬の服の福袋を毎年楽しみにしています。

犬服の福袋で人気といえばペットパラダイスですよね。

大人気のペットパラダイスの福袋の予約開始日や福袋のネタバレついて更新したいと思います。

スポンサーリンク

ペットパラダイス福袋の種類は?

毎年大人気のペットパラダイスの福袋。何種類あるのか気になりますよね?

2018年の情報はまだ出ていませんが毎年の傾向からみると・・・

店舗限定も含め4種類の福袋が発売されるのではないでしょうか?

福袋の種類
・愛犬福袋
・アウトレット福袋
・ディズニー福袋
・おやつ福袋(店舗限定)

 

2018年は戌年なのでもしかしたら今までにない福袋の発売もあるかもしれません。

そのあたりも含め情報が分かり次第更新しますね。

ペットパラダイス福袋の値段は?

気になるのがお値段ですよね。

お買い得な値段になっているのが福袋。

早速値段をみていきましょう。

福袋の値段
・愛犬福袋       5540円
・アウトレット福袋   4400円
・ディズニー福袋    5540円
・おやつ福袋(店舗限定)1000円

(2017年の福袋の値段になっています。分かり次第更新します。)

福袋の中身は?ネタバレも!

福袋がお得なのは分かったけどやっぱり福袋の内容知りたいですよね。

では福袋の中身はどんな内容になっているのでしょうか?

2018年の福袋はまだ発売されていないので2017年の福袋のネタバレです。

ネタバレを見ましたがやっぱりお得ですよね。

2018年の福袋も昨年と同じであれば・・・

福袋の内容

愛犬福袋
お洋服4点と玩具1点

アウトレット福袋
お洋服4点

ディズニー福袋
お洋服4点

おやつ福袋(店舗限定)
おやつ4点ほど

 

愛犬福袋・アウトレット福袋・ディズニー福袋は男の子用と女の子用に分かれています。

予約開始日はいつ?【追記アリ】

福袋を確実に購入したいという方は予約するのが1番!

ペットパラダイスの福袋の予約開始日は・・・

毎年12月中旬になっています。

過去の予約開始日と時間

2016年の福袋・・・12月18日 18時~

2017年の福袋・・・12月16日 18時~

 

こうやってみてみるとどちらも金曜日で18時から予約開始してるんですよね。

8日に正式に発表がありましたね!予想通りの日でした。

 

2018年の福袋の予約日は

2017年12月15日(金)の18時

からです。(正式に発表されました12月8日)

 

 

毎年小型犬のサイズはすぐに売り切れてしまうので早めに待機されることをお勧めします。

ネット予約できるお店

ペットパラダイスの福袋が予約できるのは

楽天のペットパラダイス

公式サイト
ペットパラダイス

ヤフー
ペットパラダイス

で購入することができます。

店舗での購入について

ネット予約ができるのであれば1番いいのですがもし予約ができなかったという場合は店舗で購入することができます。

1月1日に店舗でも発売されます。

私が知ってる店舗の情報ですが朝早くから並んで整理券をもらっています。

オープンしてからでも残っている場合もありますが確実に欲しい方は早めに並ばれることをお勧めします。

店舗によって違うと思うので店舗の方に聞かれるといいと思います。

最後に

今回はペットパラダイスの福袋について更新しました。

大人気の福袋ってあっという間に売り切れてしまうんですよね。

私もペットパラダイスの福袋何度も購入していますが予約ができないまま購入できなかったこともあります。

特にディズニーの福袋は売り切れが早いですね。

お得な福袋をゲットするには予約するのが1番だと思うので今年こそは私もゲットしたいと思います。

 

スポンサーリンク

Posted by モモ