たまごっち復刻版が発売!予約方法や販売店は?ネット予約ならおもちゃ屋トイザらスがお勧め!

その他

今日はクリスマスプレゼントにも喜ばれると思うあのおもちゃの情報を紹介していきたいと思っています。

そのおもちゃとは?たまごっちのことです。

たまごっちってブームがありましたよね。私が小学生の時に発売して並んで買った記憶があります。

たまごっち発売から20周年。復刻版のたまごっちの発売が決定しました。

そのたまごっちの発売日や予約情報、通販などで購入できるお店など情報をまとめていきたいと思います。

たまごっちって?


1996年11月23日に発売された携帯型育成ゲーム。

ご飯をあげたりお世話をしてあげるとキャラクターが育ちます。

ペットを育てる楽しさが分かるおもちゃ。

現在までにたまごっちは進化し続けています。

20周年復刻版のたまごっちについて

1996年に発売から20周年。

復刻版のたまごっちの発売が決定しました。

サイズもその当時に発売されていた5cmのたまごっち。

しつけやトイレのお世話なども当時と同じように楽しめるようになっています。

20周年たまごっちのカラーは

白・ブルー・ピンク・オレンジ・水色・スケルトン

の6種類です。

たまごっち20周年復刻版の発売日と値段は?

発売日

2017年11月23日(木)

値段

『祝20しゅーねん!たまごっち』『祝20しゅーねん!新種発見!!たまごっち』ともに

2700円(税抜)

になります。

復刻版たまごっちは通販で予約や購入できる?(販売店まとめ)

復刻版のたまごっちを購入したいけど忙しいしネットで予約や購入できると便利ですよね。

どこも予約終了していたりしていますが

現在のところトイザらスでブルーと水色は予約できることが分かりました。(11月20日10時半の情報です)

トイザらスのオンラインショップ

ローチケHMVでも購入できることがわかりました。(11月20日11時の情報です)

ローチケHMV

他にも購入できるところを見つけたら随時更新していきますね。

私自身のたまごっち体験談。

たまごっちって懐かしいです。上にも書きましたがたまごっちって私が小学生の頃に発売したんですよね。

その頃は大ブームでどこに行っても売り切れでなかなか買えなかった日が続きました。

欲しいのに何で買えないの?って小学生ながらに思っていました。

結局は購入することができたんですけどね。

小学生だった私は学校に行っている間は母に世話を頼んだりしてました。今だったら内緒で学校に持って行ったりするのかな?

レアキャラのおやじっちとかに育つとかなり喜んでた思い出もあります。

そんな感じでたまごっちって結構楽しいんですよね。

最後に

今回は20周年のたまごっち復刻版について更新しました。

復刻版ということで懐かしいなと思う方もまた遊んでみたいなと思われる方が多いのではないでしょうか?

そしてお子様がいらっしゃる方は少し早いクリスマスプレゼントとかでもいいですね。

たまごっちブーム再来になりそうですね。

私も久しぶりに遊びたくなってしまいました。大人でも楽しいですよね。

ではまた更新しますね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました